2005年02月27日

転職(`・ω・´)

こんにちわ、ライカの中の人です。ハイアコの近況は、
商人のマイトゥナさん、ハイプリのきゃなさんと、スナイパのともさんと一緒に

室内

こんな所や、

shoeさんと
桃木

崑崙に行ってこんな事になってしまったり、死んだり生きたりいろいろありましたが、ついに私も、念願のハイプリに転職をすることが出来ました。

転職前

アコ時代と違って、ジュノーで転職するのですね。
(ちょっと前までプロ大聖堂ですると思ってた人_| ̄|○|||)


(。・ω・)


………



-=≡卍\|゚U゚|キタァ!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

転職完了です。お世話になった、いろんな人に感謝して、またこれからも一緒に遊んでいけたらなと思っています。
posted by yuina at 01:09| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

きゃなさん転職〜

ギルメンの方がハイプリに転職をしました。
ナイツ内でハイプリは初です。転生二次職は4人目ですね


ピンクアコさんから…

ドキドキ







━(゚∀゚)━!!


さらにピンクに!(ぇ

おめでとうございます〜(*´∀`)

私も早く転職したい〜現在63/46…長い_| ̄|○|||
posted by yuina at 15:57| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

2/20GvGは嵐のように

2日遅れのGvGレポートです
土曜の会議により、私たちの同盟名がAFK同盟に決定ということで。

転生システム他仕様変更後の最初のGvG、気を引き締めてがんばりました。
今回のGvG参加キャラはこの娘↓

セカンドハンタ

アコがまだハイプリになってないので、2ndのハンタで参加です。
ルリイエさんと一緒に「ダウ毛のささやき汁」でエンペ割り以来のヨカン(*´∀`)


まずは開始前のパーティ編成・同盟組みなおしなのですが、思ったよりモタモタして8時までに終了しません。
PTリーダーが来れなかったりする場合の対処や、臨機応変に事を進める行動力が足りなかった気がしました。
というワケで、最初の目的だったC1防衛がなしの方向に。

20:09 ようやく編成終了、C4を攻めに行くことに。
城主はさくらぱん同盟さんです

しかし街道さんといきなり攻め被り。
エンペでロキ防衛というコトで、とりあえずエンペ前まで各自集合、街道さんが突入後、私たちも突入という形で後衛は時期を待ちます。
火力も弱まり、後衛も突入開始。

エンペ破壊直前

エンペまでたどり着くも、20:30分過ぎ

砦 [Chung-Rim Guild 4]を [蒼い街道の騎士団] ギルドが占領しました

エンペブレイクは街道さんでした。


お次はB4。
突入時、前に出すぎてボコにされます。_| ̄|○|||
そしてBCに戻った先にまっつんさんがキタ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━!!
ヒール補助を頂いて再度砦に向かいます。
敵・大魔法wizの邪魔をしつつ、封鎖に力を入れていたので前衛のことはあまり分からず。

20:48分

砦 [Britoniah Guild 4]を [Knights of Round] ギルドが占領しました

ナイツでエンペブレイク。そのまま1Fでロキ防衛に入ります
しばらく間があった後、さくらぱん同盟さんが再突入。そのまま21:06分に

砦 [Britoniah Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

エンペブレイクされてしまいます。

この後も攻めに行きましたが、梅天同盟さんも来たとの事で、B4を後にし、最終確保の砦に向かいます。


レース会場だったので、制圧遅延で防衛します。
途中何度か街道さんの別働隊が攻めに来たものの、何とか押さえ込み、21:57分

砦 [Britoniah Guild 1]を [Knights of Round] ギルドが占領しました

確保し、今週の攻城戦は終了という形になりました。


ハンターをやっていて思うことは、やはりプリとは使い勝手が違うわけで、VITもMDEFも少ない職なので、やるべき事を把握して行動する事が大切だな、と思いました
あとASが…_| ̄|○
罠が……_| ̄|○|||
たまに違う職でやるのも、視点が変わっていいですね。
posted by yuina at 19:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

しかし地獄行く

ライカの中の人です。
Saraは最近重すぎで…_| ̄|○|||
ラグで死ぬ場面も多々あったりしますが、皆様はどうお過ごしでしょう。
私のアコも、ようやく鈍器卒業になり、PTを組んで遊びに行ったりしています。
(`・ω・´)

まずはこの3人パーティで崑崙(`・ω・´)b

まずはスキル鈍ってないか(?)腕試し〜っていきなり


ニューマ失敗。

_| ̄|○|||

どんくささがにじみ出ています。

狩りはよく誘っていただける人が多くて、ソロが少々難なアコも、一緒に狩りをしてくれる人がいると、楽しいですし、大変有難い気持ちになります。
いつもありがとうございます。ソロもがんばります

お次はジョブ上げといったら定番のGD2F。
とても宜しかったですね。狩りも安定していましたし、SP消費も極度に減ることがないので、気持ちも楽になります。



_| ̄|○

これさえいなければ…_| ̄|○|||
魔剣め〜いつか必ず首をとるっ(`;ω;)


他にも同じギルドのアコさんと

HL

こんなコトをしてみたり(この後は予想通りのDL様登場orz)

ハイウィザに転職したギルメンさんとペノ池に行って

おぉぉ…死んでしまうとは情けn

こんなコトになってみたり。

現在58/42。まだまだ先は長いですね。

次のBlogは2/20のGvGのレポートをしたいと思っております〜

あとともさんがトラックバックをしてくださいました〜(*´∀`)
ありがとうございます〜
posted by yuina at 01:29| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

転生・その後

ライカの中の人です。
転生パッチ到来〜ということで、流れに沿って(?)AcolyteHighになってみちゃったり…

っていきなり


逝


無茶などしてみたりして_| ̄|○

転生職とはいえ、やっぱりアコなので大分弱めな感じですが、SP回復力は、普通のアコさんより高い…のかな?ソロ中はけっこう立ち止まらずに狩る事ができました。
といってもHLが最初からあるとはいえ、INT50程度の威力では殴ってる方がまだ攻撃力が高いです(´・ω・`)
ということで、β時代からアコのLv上げの基本、クワガタ千本ノックですね!

ってこれはカタシムリ…

武器はおなじみのTHチェインです(もう一択です_| ̄|○)

昔の姿を思い出しますね…(´ー`).。oO

被ダメは、プリ時代の装備で少しは軽減されますが、与ダメが104とか96とかばっかりで、どうしても時間がかかります。
DEXも足りないので空振り三振ばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。
カメラ目線のアンバーナイト


いつかハイプリーストになれる日を夢見て、日々精進中。

(`・ω・´)b


ギルドの人や同盟の方が、ハイウィザやホワイトスミスになってて、とてもグラフィックが(*´∀`)ステキでした
posted by yuina at 01:56| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

(*´∀`)b<日記

こんにちわ、はじめまして。
ラグナロクオンライン、Saraサーバーのギルド「Knights of Round」で
気のみ気のまま遊んでいる、ライカの中の人です。
日常の狩りや、GvGの事を綴っていければなぁと思っております。

まず自キャラ晒し…
e8エモのデビルチ

デビルチにHPバーがΣ( Д)゜゜
ハイド阿修羅大好きな兄の仕業です。
今日から転生パッチが来る予定らしいので、唯一オーラのこのキャラもしばらくGvなしで育成予定。
なので、その期間はしばらくハンターで畑を耕せればな、と思っております。(もしくは鳥かな…)


それと。
ナイツのマスターmtkr(まっつん)さんが、お仕事に専念するとの事で、2/13GvGを最後に引退されました。
お仕事がんばってください…(`・ω・´)
というワケで、今までナイツの日記帳に、書こう書こうと思って書けなかったシーンをまとめてみました。


Σ(Д)゜゜

いきなりプロポーズですΣ(゚Д゚)
というのも、12/20にルティエでまっつんさんが結婚式を挙げたので、ドラさんと、ナイツの皆で冷かs
お祝いに行きました。
そしてユメさん(新婦)がプロポーズ承諾。

(*ノノ)

今ここに、オーラ夫妻誕生の瞬間!!(どちらも光ってます)
おめ〜おめ〜と言葉が飛び交う中、サンタポリンやらアンソニやらでてんやわんや(あと何故かオボンヌも…)
記念写真〜

記念写真も撮ってひと段落。と思いきや、やっぱり結婚といったらあそこでしょう!というコトで



城2がデフォ

やってきました古城2F。
さすがオーラ夫妻です、レイドの攻撃もなんのその(?)、台座まであっという間にたどり着きます。
しかしここで新婦が「新郎の座り方が許せない」発言w
新郎「ごるぁ!」と一喝


結婚したばっかりなのにw

そして気づくとこの展開wこれもナイツ独特の雰囲気ですね



mtkr : 「あ、ヴェールも買ったんだった」

まっつんさん新婦さんに買ってあげたのですね…優しい人です(*´∀`)

と思いきや…
逆でしょw

何で自分でつけてるんですかw


そして、城2の醍醐味?と言ったらやっぱり禿げのインティミ!!
新婦をインティミで連れ去ってもらいましょう、というコトで、しばらく親衛隊付きで護衛です(`・ω・´)b


-----ここから会話ログと状況------

ダウゲ ベルガー : インティミで花嫁さらってもらうかw
yasulu : ん?
古河 汐 : w
菊池 ユメ : Σ(゚д゚lll)ガーン
古河 汐 : それだ!”!!

(いきなり沸き沸き)

大ドラ@12th : SPもたねーw
ライカ・クルセイド : あ、まっつんさんが!
mtkr : ライカたんに轢かれた( ´,_ゝ`)
ダウゲ ベルガー : ユメ,こっちこっち! ←ハゲにインティミさせようとしてます(笑
ライカ・クルセイド : ダウゲさん!    ←それに一喝
ライカ・クルセイド : あっ        ←とか言ってるうちに

(mtkr、インティミ成功)

mtkr : おれかよw
大ドラ@12th : うはww
ダウゲ ベルガー : あ
ライカ・クルセイド : あははw
菊池 ユメ : まっこんなむwwww
敷紙参式 : wWw
ダウゲ ベルガー : なむw
古河 汐 : w

--------------------------------

この間、約2分というすごいタイミングの良さに一同爆笑です


そしてまっつんさんの変わり果てた(?)姿…
行き倒れです!

しかし流石我がギルドのマスター。私たちが助けに行くまでちゃんと生きておりました。
ネ申です

でも「死して屍拾う者なし」とはよく言ったもので、ナイツの皆にいいようにされてしまいます。

Σ(゚Д゚)

これぞまさしく…「尻に敷かれr(ウワー何ヲ)」


何はともあれ、12/20は大変楽しかったです。
また遊べる日は来るのでしょうか。まっつんさんと沢山遊んだけれど、まだやり残した事がある気がします。
誰でもなく、まっつんさんがマスタだったから集まった人や、体験できた事が沢山ありました。
今まで、マスターとしてギルドを支えてくれた事に、ナイツ一同は本当に感謝しております。
たまには覗きに来ていただきたいですね。

なんでそ〜なるの!に似てるようなポーズ
posted by yuina at 14:26| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

