2005年02月21日

しかし地獄行く

ライカの中の人です。
Saraは最近重すぎで…_| ̄|○|||
ラグで死ぬ場面も多々あったりしますが、皆様はどうお過ごしでしょう。
私のアコも、ようやく鈍器卒業になり、PTを組んで遊びに行ったりしています。
(`・ω・´)

まずはこの3人パーティで崑崙(`・ω・´)b

まずはスキル鈍ってないか(?)腕試し〜っていきなり


ニューマ失敗。

_| ̄|○|||

どんくささがにじみ出ています。

狩りはよく誘っていただける人が多くて、ソロが少々難なアコも、一緒に狩りをしてくれる人がいると、楽しいですし、大変有難い気持ちになります。
いつもありがとうございます。ソロもがんばります

お次はジョブ上げといったら定番のGD2F。
とても宜しかったですね。狩りも安定していましたし、SP消費も極度に減ることがないので、気持ちも楽になります。



_| ̄|○

これさえいなければ…_| ̄|○|||
魔剣め〜いつか必ず首をとるっ(`;ω;)


他にも同じギルドのアコさんと

HL

こんなコトをしてみたり(この後は予想通りのDL様登場orz)

ハイウィザに転職したギルメンさんとペノ池に行って

おぉぉ…死んでしまうとは情けn

こんなコトになってみたり。

現在58/42。まだまだ先は長いですね。

次のBlogは2/20のGvGのレポートをしたいと思っております〜

あとともさんがトラックバックをしてくださいました〜(*´∀`)
ありがとうございます〜
posted by yuina at 01:29| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gvれぽマダー?
Posted by mtkr at 2005年02月22日 11:47
SS加工とか大変そうですが,がんばって更新してください.
アコ時代はレアが少ないので狩りのモチベーションがなかなか維持できないよね.
私は今日も崑崙オンライン
Posted by yume at 2005年02月22日 11:59
ありがとうございます〜
早くアコから卒業したいですね…_| ̄|○
Posted by yuina at 2005年02月22日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。