2005年02月22日

2/20GvGは嵐のように

2日遅れのGvGレポートです
土曜の会議により、私たちの同盟名がAFK同盟に決定ということで。

転生システム他仕様変更後の最初のGvG、気を引き締めてがんばりました。
今回のGvG参加キャラはこの娘↓

セカンドハンタ

アコがまだハイプリになってないので、2ndのハンタで参加です。
ルリイエさんと一緒に「ダウ毛のささやき汁」でエンペ割り以来のヨカン(*´∀`)


まずは開始前のパーティ編成・同盟組みなおしなのですが、思ったよりモタモタして8時までに終了しません。
PTリーダーが来れなかったりする場合の対処や、臨機応変に事を進める行動力が足りなかった気がしました。
というワケで、最初の目的だったC1防衛がなしの方向に。

20:09 ようやく編成終了、C4を攻めに行くことに。
城主はさくらぱん同盟さんです

しかし街道さんといきなり攻め被り。
エンペでロキ防衛というコトで、とりあえずエンペ前まで各自集合、街道さんが突入後、私たちも突入という形で後衛は時期を待ちます。
火力も弱まり、後衛も突入開始。

エンペ破壊直前

エンペまでたどり着くも、20:30分過ぎ

砦 [Chung-Rim Guild 4]を [蒼い街道の騎士団] ギルドが占領しました

エンペブレイクは街道さんでした。


お次はB4。
突入時、前に出すぎてボコにされます。_| ̄|○|||
そしてBCに戻った先にまっつんさんがキタ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━!!
ヒール補助を頂いて再度砦に向かいます。
敵・大魔法wizの邪魔をしつつ、封鎖に力を入れていたので前衛のことはあまり分からず。

20:48分

砦 [Britoniah Guild 4]を [Knights of Round] ギルドが占領しました

ナイツでエンペブレイク。そのまま1Fでロキ防衛に入ります
しばらく間があった後、さくらぱん同盟さんが再突入。そのまま21:06分に

砦 [Britoniah Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

エンペブレイクされてしまいます。

この後も攻めに行きましたが、梅天同盟さんも来たとの事で、B4を後にし、最終確保の砦に向かいます。


レース会場だったので、制圧遅延で防衛します。
途中何度か街道さんの別働隊が攻めに来たものの、何とか押さえ込み、21:57分

砦 [Britoniah Guild 1]を [Knights of Round] ギルドが占領しました

確保し、今週の攻城戦は終了という形になりました。


ハンターをやっていて思うことは、やはりプリとは使い勝手が違うわけで、VITもMDEFも少ない職なので、やるべき事を把握して行動する事が大切だな、と思いました
あとASが…_| ̄|○
罠が……_| ̄|○|||
たまに違う職でやるのも、視点が変わっていいですね。
posted by yuina at 19:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2085834

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。