2005年02月27日

転職(`・ω・´)

こんにちわ、ライカの中の人です。ハイアコの近況は、
商人のマイトゥナさん、ハイプリのきゃなさんと、スナイパのともさんと一緒に

室内

こんな所や、

shoeさんと
桃木

崑崙に行ってこんな事になってしまったり、死んだり生きたりいろいろありましたが、ついに私も、念願のハイプリに転職をすることが出来ました。

転職前

アコ時代と違って、ジュノーで転職するのですね。
(ちょっと前までプロ大聖堂ですると思ってた人_| ̄|○|||)


(。・ω・)


………



-=≡卍\|゚U゚|キタァ!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

転職完了です。お世話になった、いろんな人に感謝して、またこれからも一緒に遊んでいけたらなと思っています。
posted by yuina at 01:09| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにライカさんも廃ぷりんですなー
これからロマン型への道をがんばって歩みませう!
(しかし、みんな何気に早いヨw)

……そしてなんか2枚目のSSの後ろの某人物が、こっそりと背後から襲ってるように見えるのは気のせいでしょうか(*´∀`)
Posted by きゃなるん at 2005年02月27日 02:08
きゃなさんありです〜♪
ロマン型が完成するまで、長い時間がかかりそうですね…お互いがんばりましょう〜(`・ω・´)
Posted by yuina at 2005年03月01日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

