2005年03月11日

(;・∀・)

ゴゴゴ

おーらっ(偽)

お久しぶりです、ライカの中の人です。
少し間が開いてしまいました(´・ω・`)
諸事情により、あんまり長い時間ROや作業ができないので不便です_| ̄|○
とりあえず一週間は様子見です…(´・ω・`;)

3/6GvGは同盟で参加していませんので割愛です。
レース参加してたので、今までと違う雰囲気を楽しめました。

というわけで先週の動き
ひなまつりパッチがきてましたね。
お供え忘れて死んだりアマツ最下層に飛ばされたり…
(゚д゚)ポカーン
記念撮影…(゚д゚)
真ん中の三人官女?がリアルちっくで恐ろしかったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ぢゃむさんが転生すると聞いたので、早速見にいくことに!
ナイツ内で一番先に光ったぢゃむさんです

しかしユミルの書を読む為に、1.285Mもお金払わなくちゃなんて、セージキャッスルボッタクr(ウワー何ヲ)
これですっ

読んだらユミルの心臓に向かいます
一緒に行ったプリさんが早速迷ってました…w
実は私も、転生実装前に行って早々に迷ったんですが(あほだ…_| ̄|○)
(´-`).。oO(あそこはワープポータルない人が迷うとどうするんだろう…)
とふと疑問に思いました。

というわけで。
光の速さで一足お先〜♪(ぇ
ぢゃむさん待ち伏せ中。
(゚∀゚)

いよいよ転生ですね。
というか誰もいないですね!

--(会話ログ)------------------------------------

ライカ・クルセイド : 独占状態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ぢゃむ : あまいわぁ
ぢゃむ : となりには俺が
ライカ・クルセイド : Σ

-----------------------------------------------

この喋り方は…!!
隣にshoeさんがいらっしゃる様です
しかも

(゚∀゚)あっひゃっひゃ

Σ(゚Д゚)!?
ぢゃむさんのイメージが・・・(;´Д`)!

というわけで

オーラハイノビ〜(ぇ

転生終了です。おつです〜
これからもよろしくおねがいします(*´∀`)



では最後はいつもので締めましょう〜

ロリルリ様容赦なしです


(;・∀・)…


柱|Д゚)


……


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
posted by yuina at 14:42| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。