2005年03月15日

3/13GvG?

(*´∀`)イイ…

(*・∀・).。oO(この生き物をペットにできるシステムまだですか!?)

ライカの中の人です。2日遅れのGvG日記、3/13はこのキャラで参加でした

ハンタ…

ハンタはシーズモードの罠修正来てから、あんまりGvでは見なくなった…かな?味方はおろか自分にも罠がかかるとか大変ですね_| ̄|○
しかしハンタで参加。でも自分に出来ることが限られているので、さっと考えてばっと行動しないと死にますし、楽しい職だったりするのですが…w


今回のGv参加人数は20人程。予定は、最初から確保に絞り、C1防衛をしよう、という事で
SOUL LOVEさんが城主のC1に足を運びます。2FWP防衛なのでその前まで集合、しかし

ひとひとひと

右にはRSさんと他の同盟さん、真ん中挟んで左にKillersさんと、けっこう多めの人数が…
突入準備をしているうちにRSさん突入。
こちらも準備完了・前衛突入しますがロキ・大魔法がしっかり出ていた事で、C1を確保する事は出来ませんでした。

予定変更でレースのC2に移動。
ここもまた…

ひとひと…ひと━(゚∀゚)━!!

レース会場ですから、人が多いのは当たり前なのですが
果たして無事にエンペ割れるかどうか…
というコトで何度かトライのつもりで一回目

Σ(゚Д゚)ぎょ

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Knights of Round] ギルドが占領しました

とれちゃった〜Σ(゚Д゚;)って今回は確保堕天使の予定だったんです_| ̄|○
(実は私もナイツにいたのに殴ってましたごめんなさい_| ̄|○|||)

そのまま防衛なの?どうなの?とか言ってる間にレーサーがエンペに接近、そのまま割られてしまいます。
エンペブレイカーは堕に移動して、集合したらもう一度落城後のチャンスを狙って突入しますが、WACK同盟?(くろのすさんしかいなかった気がしますが…)が庭MAPで封鎖?していたので(レーサーが既に中に入っているのに封鎖をしていてちょっと意味不明でしたが)その為に前衛となかなか合流できず、合流できたはいいけれど、落とせそうにないと判断して移動。

と、ここでyasuluさんがナイツに入りGvG参戦。
場所もV4に決定ということで、早速移動。
前回の失敗(ナイツでエンペブレイク)を繰り返さないように、なるべくエンペから離れて他ギルドさんに状態異常ASでちょっかい出し(ぇ

砦 [Valkyrie Realms 4]を [Knights of Round] ギルドが占領しました

Σ(゚Д゚)!?!?!?

また…Σ(゚Д゚;)

とりあえずそのまま防衛という事で、堕天使が来るのを待ちつつ、防衛ライン形成、私はエンペ前で一人寂しく罠張り…_| ̄|○|||

罠張り講座みました…

たいちょんさんこの張り方でおけだったでしょうか…(ぇ


実は罠あんまり持ってきていなかったので、不発とかあまりしないように願ってたのですが、不発はあまりしなかったのですが、味方にも罠がかかってしまうので、誤って罠にかかる人が何人か…w

最後いまいつ百合GO同盟さんが来てたみたいでしたが、罠のところまでは姿が見えず、エンペも消えGvG終了・確保はV4と相成りました。

砦取れた人、惜しかったひと。皆様Gvお疲れ様でした〜。
実はライカの中の人は、GvGの時間














酔っ払ってました━(゚∀゚)━……










_| ̄|○|||



母方の実家に行ってビールとカニを…(*´∀`)…

………

_| ̄|○ゴメンナサイ
posted by yuina at 23:33| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酒とカニ!ウマ( ゚Д゚)ウマー
Posted by ダウゲ at 2005年03月15日 23:40
いつも酔っ払ってたなんて言えない・・・
Posted by mtkr at 2005年03月16日 10:55
>ダウゲさん
 酒カニウマウマ…(*´∀`)でも私が酔っ払うと家族にうざがられます…(´・ω・`;)

>まっつんさん
 まっつんさんのヨパライはデフォルトなので、皆知ってましたよ〜(ぇ
Posted by yuina at 2005年03月16日 16:08
酒にカニですかっ!(*・ω・)
兵庫の北もカニの名産?なので是非いつかどうz(ry

そして、こっちは酒にはすぐ酔っても目を回すだけ?で、テンションなんてまったく変わりませんw
(…というか、家では全然飲まないしニャー…(;´ω`)
Posted by きゃなるん at 2005年03月17日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。