2005年03月18日

ぽこぽこにされた日

「ちょっと鳥でPvPに来てください^^」
とエルさんに言われて、恐る恐るPvPに足を運びました…


男アカできゃーって(;´Д`)

ひぃぃ!!リンチですか!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うそです…ホントはドラさんも一緒にいていろいろしてましたw

GvGではよく遊ぶのに、Pvには職業柄の所為か、全く遊んだ事がないので、デスペナもない事ですし、精一杯戦って(プリで!?)倒されに行ってこようかな…と少し意欲がわいた日でした。
posted by yuina at 01:37| 青森 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pvにハマり過ぎて、回復剤破産とかしないようにねw
……ハンタでゲリラ戦とかに挑戦してみると面白うそうかも?(=ω=+)
Posted by きゃなるん at 2005年03月19日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

