2005年04月06日

更新停滞ぎみでした_| ̄|○

リアルの方でもROの方でもいろいろあったので、ちょっと間が空いての更新となりました。
楽しんで下さっていた方々、すみません(;´Д`)
自己満足の為にはじめたblogですが、ROでも「見てるよ〜」とか声をかけてくれる人がいると、とても嬉しい気持ちになりますね。

さてROですが、更新のない長い時間何をしていたかと言うと



いーじす



このギルドを作っていました。

the falling angel、Knights of Roundのメンバーを集結して、「Aegis」という新ギルドに相成りました。
3/28に結成、定員枠や正規承認等、4/3のGvGに全員出れる環境を作るまでのギルドLvを目標として活動していました。(つまり上納にひss)

4/3GvGには、休止していた偉大な方も復帰されておりましたw
参加キャラは初のHighPri

ライカ

今回はV攻め周り、確保という形でした。
参加人数20人前後。
1PTに10人↑の人数に対してプリが1〜2人だったので、支援の手が回らなくて少々手間取り。
しかし、今回の個々の士気は前半から非常に高く、少々レースぎみな所だと、ほぼ制圧の後エンペブレイク、という場面が何度かあり、らぎさんの存在は偉大だな〜と改めて実感(ぇw

エンペ前

この後Lにも向かい、RACK同盟さんやLNさんとかちあったりしましたが、全体的なレポートはダウゲさんのGvレポートを詳しく見てもらうとして…^^(ぉ

個人的に悔しかったのはRACK同盟さんの所(L3)ですが、復帰阻止をしていても、人数的にまとまって来られてしまうと、こちら側が流されてしまうだろうし、もう少し人数を増やしてから再戦してみたい所です。
今回からHighPriで出陣となった訳ですが、まだスクリームで多少ピヨるので、もう少しVITが欲しいかな〜と思いました
狩り的にも、DEXはしばらくいいかなと思っている所なので、もしかしたらこのままVIT振りになるかもしれません
ハイプリでDEXあんまり振ってないのって、もしかして私だけでしょうか(;´Д`)…?
posted by yuina at 10:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。