2005年04月22日

(;・∀・)…

また更新停滞してました_| ̄|○
ライカの中の人です。ROはギルハンと少々ソロとGv以外、あまり繋いでない感じなので、ネタがない感じですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

という言い訳はさておき、大分遅れたGvレポ今日の参加キャラは

ライカ

ハイプリでした。

今回のAegisの参加人数は20人程でした。
1PTにプリ1〜2人だったので、全員に支援を行き届かせるのに手間取ったりしましたが、ギルドの鳥さんがブラギ支援でブーストしてくれたのと、エンペレースを攻める時は、移動しても支援が切れないので、先週より楽でした(*´ー`)

攻め場所は先ずV3。
ほぼ制圧状態にしてからサクっとエンペ割り…のハズがエンペを割れる前衛さんが非常に少なく、割るのに少々手間取りつつも、

20:03 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Aegis] ギルドが占領しました

ブレイク成功。

お次はV1守ってるかもしれない、という事でV1に向かいますがエンペレース状態。
偵察も何人か出しますが、指示が上手く伝わらず、大部分が突入してしまい、攻城中に夢想さんによってエンペブレイクされてしまいます。
この後防衛するかもしれない、ともう一度V1を攻めてみます。
偵察によると20人前後ブラギwizという事で、支援を済ませて突入。
後衛が突入した時は、防衛ライン半壊、そのままこちらが押してエンペブレイク。

20:13 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Aegis] ギルドが占領しました

エンペブレイク。
SP回復の為に、砦で少し回復させつつ、BCに戻り。(こういうのは2ギルドだと中々難しいので、1ギルドになっての利点のひとつですねw)

次はV2。
偵察によると遅延をしていた様ですが、落とされたので、次の落城の合図で突入。
しかし激しいラグで前に進めず苦戦。

20:30 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Aegis] ギルドが占領しました

おkkという発言も、中継通信並みのラグで伝えられる重さに耐えかね(←?)、ここでLに移動することに。

L3。砦主はレ・ソルダさん
丁度攻めるギルドさんと被って相打ち状態になってしまう事もしばしば。
とりあえずER前でAegisは待機。ERには30人程の防衛とのこと。
支援をかけなおして前衛突入、しばらく後に後衛も突入して攻撃を仕掛けますが

20:46 砦 [Luina Guild 3]を [Guilty-Moon] ギルドが占領しました

別のギルドさんによってエンペブレイクをされてしまいます。
何人か他砦に偵察を出しつつ、L3を再度攻めます。

20:49 砦 [Luina Guild 3]を [Aegis] ギルドが占領しました

次はL2。偵察によると、チェリーブロッサムさんと・えっふぇct 20人位に対し
亀の手さんと大麻呂さんが攻めにきている模様
落ちそうかな〜?とギルチャで話している間に、攻めの亀の手さんが制圧した様で落城。
そのままL2に行きます。
砦に行くと、無人でしたので

20:55 砦 [Luina Guild 2]を [Aegis] ギルドが占領しました

どうやら一斉リログだった模様でした
この後はSoulLoveさんのいるL4へと向かいます
L4は砦の構造が大変複雑で、高台へ行くのにランダムである事と、着いてもエンペルームに直行してしまう場合があるので、少人数のギルドがまとまって攻めるには、少し大変な場所だったりします
後衛はとにかく復帰の封鎖を重点的に行います
ロキが2枚らしく、質も高いので、確保時間内に制圧できずBCに帰還。

確保時間も迫っていたのでL2など見てまわりつつ、最終確保場所をV3に絞ります。
(L2の攻めはSM猫さんがおられましたが、私は偵察でVに行っていましたのでL2は詳しく記せませんあしからず…_| ̄|○)

V3防衛は夢想さん、既にうさゆかさんが攻めていました。
支援をかけ、エンペ前まで各自、揃った所で突入です。
前衛突入で防衛ラインを崩し、エンペめがけて突貫します(21:46)
まさに三つ巴という感じで、押しつ押されつエンペ攻防をしている中

21:48 砦 [Valkyrie Realms 3]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました



!?Σ(゚Д゚|||)キャー…


とか言ってる暇もなくカウンター。
後衛はそのまま封鎖に入り、あとは前衛にエンペ割りを託します。
エンペ割り役さんが来てくださったのもあり、願い叶って

21:54 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Aegis] ギルドが占領しました


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!??

とか言ってる間に攻めギルドさんもすぐそこまでキタ━(゚∀゚;)━!!
と、アンフロも壊れていてどうしようかと思ったのですが、なんとか22:00まで守り抜き、4/17のGvG終了。
今回のAegis取得砦はV3と相成りました。

最後はとても熱かったと思います。

最後に、うさゆかさんのダンサさんから「おめでとう」という言葉を頂いたコトが印象的です
私だったら悔しくて「おつです」発言したら即リログしてしまうと思うんです(今までそうでした_| ̄|○)
いまいつのパイさんも言ってましたが、2時間必死に戦って、2時間経ったらおつかれさん、が一番良いという言葉を思い出します
そういう気持ちも大事だな、と
これからまた色々考えながら、楽しいGvGをしていけたら良いと思っています




では最後に。


…誤字や間違い等ございましたら申し訳ないです(;・∀・)
最後まで読んでくださってありがとうございました
posted by yuina at 00:59| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。