2005年04月26日

4/24GvG

ライカの中の人です。
最近暖かくなってきましたね。
と言っても私の所ではまだ、日が当たらない所にはポツポツと雪があったりするのですが…(;´Д`)
GWには桜が満開のようです(*´ー`)


さて。4/24のGvG。↓今回の参加キャラ

ぷりぷり

土曜の会議では(出席できませんでしたが_| ̄|○)Aegisとしての動きは決まっていましたが、Gv前あたりで、今回はEFさんベルさんGOさんと同盟を組んで、街道を攻めましょうという話に。
Aegisとしては、同盟解散をしてから久々の大人数Gvでしたので、現在saraのトップである、街道さんを攻めるという事もあって、開始前からワクワク。

参加人数80人程、でしょうか(ちゃんと数えてないので詳しい人数は分からず)


攻め場所はB2。
偵察を出し、防衛場所まで各自突入。
ガーディアン排除中

SOUL LOVEさんも攻めに来てたようで、ER前はすごい人数に。

突入前〜

*↑クリックすると拡大画像が見れます*


防衛場所はすごい火力で、HPが低いと即蒸発という状態でした。
3回くらい突入しましたがエンペを拝む事が出来ませんでした…_| ̄|○|||
という訳で、突入組、封鎖組を分けて、戻って来る人を徹底的に排除していきます。
急の同盟なので、指示伝達が上手く伝わらず、状況や各自の判断で動く事が多かったです。
2F階段付近で封鎖開始。
20:45 街道さんの復帰組が一斉突入。スクリームに引っ掻き回されそうになりましたが、何とか堪えて封鎖成功。
20:55 そろそろ落とせそうだから合流絶対阻止お願い、と通達。
20:57 街道さんの復帰組が一斉突入。復帰のちょっと人数増えてきたかな?と思っていた時


21:00 砦 [Britoniah Guild 2]を [Element Force] ギルドが占領しました

落城成功。エンペブレイクはEFさんでした。

しかし…この後の事は全く考えておらず、どうしようか、と相談した結果、梅天さんのいるB4に行くことになりました。

支援して突入。と先にさくらぱんR同盟さんが交戦中との事。
庭で待機していましたが、人口密度が多く、小突き合いの様になってしまう場面もあり難攻…

画面一杯人

突入前からロキ消えた阿修羅打ったLPでた等の言葉が聞こえてきたので一気に突入。エンペまでするするとたどり着きます。

エンペ割り中


21:24 砦 [Britoniah Guild 4]を [Aegis] ギルドが占領しました



次はC4のFA同盟さん。
アルカナマスターさんが直々にいらして「お手柔らかに」と挨拶((((;゚Д゚)))
こちらこそお手柔らかにお願いします、と思いつつ支援をして防衛場所まで突入。
しかしラグで前に進めず苦戦。
一斉突入しても回復剤が出なかったりする可能性があるので、少数ずつ入ろうということで突入。そのままエンペブレイク。


21:39 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Element Force] ギルドが占領しました


最後はB1。
レース会場でしたがAegisがエンペプレイク。

Aegis


21:45 砦 [Britoniah Guild 1]を [Aegis] ギルドが占領しました


エンペレーサーが流れてきましたが何とか阻止、そのまま防衛で、22:00 GvG終了
今回の同盟としての確保砦は、B1と相成りました


全体を通しての感想は、一番最初に攻めた街道さんの印象が強かったです。
流石sara1位のGvGギルドという事だけあって、易々とエンペまで通してくれなかったです。
とにかく今回は、とても熱い戦いが出来た事をゴッドさん及び、EFさんベルさんGOさんに感謝して、今回のGvレポート終了です。
ゴッドさんお疲れ様でした


posted by yuina at 14:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3165415

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。