2005年05月11日

_| ̄|○|||

また更新遅れました〜_| ̄|○
前よりちょっとリアルが忙しくなりそうです。

という事で5/8GvGは、攻めが来ない+前半からものすごいラグで、完全防衛でした。
後半少しだけCに行きましたが、あのラグさはBだけかと思いきや…Cでもまともに動く事が出来ませんでした。
何が原因なのかよく分からないですが、このままの状況だと、GvGやる人も減って行きそうな感じですね…何とか対策していただきたい所です。


近況としては…えー

スマイル1000円で〜す

いいスマイル!!


GWにナイツの親玉まっつんさんがROしてました(*´∀`)

只者じゃないオーラを発し中

やっぱりまっつんさんが溜まり場にいると、いつもより空気が和みますね。
そして気付くと

!?

花婿のみ増殖しました
posted by yuina at 23:40| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwww何でこんなに花婿いんのwwwww
Posted by 敷紙 at 2005年05月12日 15:06
敷さんの礼服マダですか〜^-^?
Posted by yuina at 2005年05月14日 22:08
うぉ、花婿衣装いつでも着れるようになったのか。。。
というか、まっこん復帰を逃すとは。。。

yuinaさんも忙しそうですね、頑張って下さいネ。
Posted by ruriie at 2005年05月15日 22:42
オールバックはタキシード着るとイイ(*ノノ)
Posted by yupi at 2005年05月15日 23:03
>>ルリイエさん
ありです〜
ルリイエさんも忙しい時等、体に気をつけて下さいね。
まっつんさんは週末(日曜)の夜に入れるみたいです
平日は忙しいみたいです
頑張ってますね(*´ー`)

>>ゆぴさん
Ω ΩΩ<な、なんだってー
Posted by yuina at 2005年05月16日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3575720

この記事へのトラックバック
×

