2005年05月17日

5/15GvG

今回はGvGのSSないです(´・ω・)
中の人の体調があまりよろしくなかったので、という事に(いい言い訳…_| ̄|○)

今回の参加キャラ



初っ端から梅天さんが来るという事でしたので、こちらは防衛という形でした。
前回までの防衛場所はERでしたが、今回は1FWPを防衛場所になりました。
先ずBCから砦に飛ぶと、梅天さんの他に暗踊同盟さんもいたりして、人数の多さに思わず腰が引けました。(しかし暗踊さんはこちらに攻めて来ず、別の砦へ向かったようでした)
全員配置について防衛準備をします。

20:02 梅天同盟さん突入。
場所が場所なので、ヒットストップを中心に殲滅をしていかないと、即抜けられそうだという事で、前衛さんが大変頑張っておりました。
しかし、一回目の突入で、脱衣チェイサさんが即昇天してしまったようです。
封鎖に力を入れていた様でしたので、それまでは(ラグもありましたし)、多少は防衛できていた感じでしたが、人数を削られてくるとやはり突破されてしまうもので、半壊状態になり(wizさんがほぼ居なくなった時点で私も死亡、BCに戻り)

20:30 砦 [Britoniah Guild 1]を [ェ Ushas ェ] ギルドが占領しました

今度はこちらが攻めにまわる側になった訳ですが…激しくラグくて動けないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
という事で、何度か突入しましたが、上手く立ち回れず白ポも出ず死亡。
B1の結果は、梅天同盟さんに惨敗でした。


次は確保場所を決める為にB3に移動します。
城主は雪薔薇同盟さん。ERでロキ防衛でした。しかしSM猫同盟さん・たばこ同盟さんが砦内にいる事、人数的に得策ではない事を考えて、B3を離れます。

21:40 最後の攻め先はレースのB4。
時間も迫っていたので、落城と同時に突入。
私もERにたどり着いた訳ですが、レーサーは沢山いたのに、どういう訳かAegis+Bellでは私と他に1人しかエンペ前にいないΣ(゚Д゚;)
競り負けちゃうかな〜…と思っていたら

21:48 砦 [Britoniah Guild 4]を [Belle des Belles] ギルドが占領しました


うは…ネ申すぎです…

22:00まで守ってGvG終了。今回の砦獲得はB4になりました。


今回のGvGでの感想は…
やっぱり大人数だと楽しいですね。今のGvGだとどうしても人数が必要な点があるので、ギルド単体では出来なかった事が出来るのは、楽しいなと改めて思いました。

それと…Ushasさんの記号の所は、このblogで上手く表示されないみたいです〜
(;´Д`)<関係者各位様ごめんなさい
posted by yuina at 20:49| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>どういう訳か私と他に1人しかエンペ前にいない
……実は、ほとんどの人はその1回前に突撃して戻されてて、その次の突撃に待ち構えてたってオチ…w

そして、レポおつで〜(・ω・*)
Posted by きゃなるん at 2005年05月17日 22:36
>きゃなさん
 書き込みありがとうございます
 うは…待機ってホントですか_| ̄|.....○
Posted by yuina at 2005年05月19日 18:27
うはwwww突っ込もうと思ったら
既に書いてあった
れぽ乙!
Posted by タイチョン at 2005年05月20日 17:21
>たいちょんさん
おつありです〜
いろいろ忙しそうですが、頑張ってくださいね
Posted by yuina at 2005年05月22日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3707900

この記事へのトラックバック

お引越し
Excerpt: リンク変更よろしく!
Weblog: nya-n;-;
Tracked: 2005-05-28 13:51
×

