2005年06月14日

2日遅れのGvレポ

ライカの中の人です。
久々のGvレポート_| ̄|○
ダウゲさんが前衛での動きのレポートを書いておりますので、私は後衛での動きをレポートしたいと思います。

参加キャラはいつものです

Vitも(また不足ぎみですが)割と安定してきたので、特別な指示がない限りは、プリ固定になりそうです。

今回の参加人数は先週(40人前後)より少々少なめでしたでしょうか。
途中参加の方もいらっしゃったので、後半は40人前後だったかと思います。

会議通り、今回のGvGは防衛からスタートでした。
防衛場所はエンペルーム。ロキ防衛です



後衛は、献身の人がいなかった為に、前半は献身なしでPTを組んでいました。

20:00 暗踊同盟さんが攻めに来てると通達。Belleさんを待ち、防衛ライン形成

20:03 暗踊同盟さん、防衛ラインに突入。何度か蒸発させつつ、抜けてきた人を阿修羅で排除していましたが、後衛付近にプリが少なく、献身もないので、ロキを抜けたダンサーのスクリームによって火力が削がれます
途中LKがwiz陣まで来て攻撃されるという場面も何度かありましたが、何とか持ちこたえます。
一方、封鎖も厳しく、復帰組は1時間近く戻ってこれなかった様で、その間ERの人数は25人くらいでしょうか…

途中で、ロキの献身をしていたクルセさんが後衛にまわってくれた事と、プリが増えた事で後衛の火力が安定したので、復帰組が戻るまでは耐える事ができました。

20:58 復帰組帰還。同盟総勢40人くらいで防衛
この後、最後の一波で、暗踊同盟さんは移動されたようです。

21:00 暗踊同盟さん撤退。

暗踊さん同盟と交戦途中、Killersさんも来ていたみたいですが、すぐ戻られた様でしたので、直接的な攻防はなかったです


この後しばらくして、W+R同盟さんとStray Catsさんが来ましたが、後衛陣まで攻め込んで来る場面はなかったです。

その後まもなくCoCo灼熱同盟さんが来ました。こちらも後衛陣まで攻め込まれず防衛。

21:30くらいには、平穏になり、そのままGvG終了。
今回は完全防衛となりました。



全体を通しての感想は、後衛の火力を生かすも殺すもプリの多さかな、と思いました。
序盤は、全体の人数が少なかったのがやはり、苦戦になった原因だと思います
あとは、ブラギに何度も助けられました。
ブラギがあると、プリは一人で3人分くらいの仕事ができますね
暗踊同盟さんは、防衛ラインのかなり内部まで入り込まれた時もあったりして、大変苦戦させられました。封鎖も厳しかった様ですし、これからまた良い戦いが出来る事を期待しております。
W+R同盟さんとStray Catsさん、CoCo灼熱同盟さんとは、攻防が短い時間で終わってしまったので、少々残念でした。
来週もまた、燃えるGvGになるように、日々精進ですね。(締め)
posted by yuina at 21:42| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま〜
せかしてみるものですね(マテ
Posted by あおたま at 2005年06月15日 06:38
たまもレポ書くといいよ
Posted by at 2005年06月17日 01:16
七瀬さん名無しさん(?)書き込みありです
七瀬さんのblogお待ちしてますねw
Posted by yuina at 2005年06月17日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

