2005年08月02日

7/31GvG

ライカの中の人です。また更新が滞ってました(´・ω・`)

プリの方は現在少々お休みして、最近は商人を上げたりしています。
ある方に「ジョブ50まで上げる」とか言ってしまったのが地獄をみる羽目になりました…w
いつもの狩場はおもちゃ工場です。ソロでやってると、スパノビさんやプリさんから支援を頂けて、幸せになる狩場ですが、ボスマップでもあるので、こんなの↓



が出たりして((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見物してても巻き込まれる可能性があるので、見かけたらなるべく近づかないようにしていますが、稀に突っ込んでしまう場面も度々(;´Д`)

あとはハティーベベも出ますね



(*・ω・).。oO(なんか和みます…)

しかし容姿とは裏腹に、うっかり近づいたら命の保障は出来ない、危ないヤツなのです…



さて、今週のGvGですが、実家に帰ったり忙しかったりする人が多いので、人数も先週より少なかったです。35人いたかな…?
参加キャラは久々に鳥。Lv低…_| ̄|○|||



今週の同盟の方針は、砦放棄で攻めでした。
いつものポタ屋さんが今回都合悪かったようで、代理さんが来る予定だったそうですが、時間になっても姿が見えず、結局総指揮官の人がポタをすることに。

最初の攻め場所はFA2さんのいるC2でした。
支援をして防衛地点まで突入しますが、ひぐま同盟さんと攻め被りしていた様で、指示も上手く伝わらず特に何もできないままBCに帰還。
AB同盟としての統率が全く取れず、所々で小突き合いがあったようです。
多少の小突き合いは、他ギルドに攻撃カーソルのいくGvGでは、よくあるものだと思いますが、その行為が故意となると、また変わってきます。
C2では、AB同盟内で故意にやった人がいた様で、攻撃しなくてもいいギルドに攻撃する行動は、良い事ではないと思っています。

その事について、今回のGvGで攻めが一緒だったギルドさんに迷惑をかけてしまった様で、気を悪くされた方、大変申し訳ありません。


話を戻して、BCから今度はL5を攻めにいく指示が出されます。
CCソル飯同盟(?)さんが遅延をしていた様で、エンペルームまで入りますが

20:23 砦 [Luina Guild 5]を [レ・ソルダ] ギルドが占領しました

遅延解除でBCに戻されます。


次はL4。亀の手同盟さんが守っていました。
支援をして突入準備。暗踊同盟さんもいました。いいエンブレムですねw



前衛突入で後衛は封鎖に入ろうとしましたが、砦の構造上、高台での封鎖は全く役割を果たさず、あまり意味のない行動となってしまいました。



時間になったので、最後まで後衛は防衛ラインに入れず、
21:14 BC帰還。最終確保先をB4に絞り、移動します。
TBS同盟(?)さんが守っていました。
ラグでスキルや移動が上手く出来ず、それでも少しずつ、何とか切り崩して行きますが

21:33 砦 [Britoniah Guild 4]を [Twilight_Fairy] ギルドが占領しました

遅延解除。BCに戻り、再度攻めに行きます。
TBS同盟さんはER防衛だったようですが、私は庭で攻防をしていて、死んだり生きたりしてたのでよく分からず。
と、頭上に黄色文字が

21:42  砦 [Britoniah Guild 4]を [Belle des Belles] ギルドが占領しました

私はこの頃、丁度死んでしまっていたので、BCから即移動。
しかし、この時既にTBS同盟さんと、箱天+RS同盟が攻めに来ていて、共闘で封鎖を始められてしまったので、合流できず

21:58 砦 [Britoniah Guild 4]を [Twilight_Fairy] ギルドが占領しました

58分に砦を取り返されます。
22:00 GvG終了。今回は砦無しでした。


全体的な感想としては…
人数戦力云々の前に、今日以上統率の取れてない日は、他にないと思いました。
それくらい指揮官の大事さと、伝達する人の大切さ、状況の把握と揃ってギルドが同盟が、一つの目標に向かえる攻城戦になるものではないのかなと、今回のGvGを経験して思いました。
Gv後の会議も、いつもより大分長めに反省会をしましたし、来週は頑張りたいなと思います。
今回の宿無しは、きっと同盟にとってプラスになる事だと思っています。

今回もGvG頑張った皆様、お疲れ様です。来週も頑張りましょう
posted by yuina at 22:50| 青森 ☔| Comment(43) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めすらしく毛よりも更新がはやかったですね^^;;;
商人あげるならめm(ry
時間がない人には優しくても財布には優しくない方法です(ノ∀`)
転職まで全メマーでも6Mぐらいでいけるっぽいよっ!?
Posted by shoe at 2005年08月03日 18:32
>shoeさん
書き込みありです
Σ(゚Д゚)メマ狩り…!
メマーはピンチの時以外使ってないですよ〜(貧乏人…)
shoeさんが言うと何だか説得力がありますね。
でも、私の商人はお財布係りのくせに、6Mもありませんよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by yuina at 2005年08月03日 21:47
毛も更新再開したしィヵ様もそろそろよろ^ー^
Posted by shoe at 2005年10月26日 13:44
>せれおんさん
はじめまして!ずいぶん遅い返事になってしまってすみませんε=(~Д~;)
業者の悪質な活動は今も手を変え品を変え続いているようなので、
ブロガーさん、読者さんともに気を抜けない状況が終わりませんね…。
RMTをする人がいるからこそ彼らも活動を止めないんだろうと思われるので
とっととそういう人たちにはいなくなって欲しいんですが……。
Posted by at 2008年06月20日 12:54

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/f-a6snr/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 02:16

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/3bwenjg/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 02:41

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/w8offbc/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 02:43

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/bpwsqnt/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 20:00

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ibflffm/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 07:52

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/3fufxri/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 14:43

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/6mhdmw-/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 21:15

ぷるぷるのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【なんとHカップ!!】#
騎●位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ 〇 ズ リしてもらったらチ 〇 コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(*゚∀゚)=3

http://ZoOm.SeRsAi.com/l7-5cij/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月06日 07:06

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/jskaaam/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 07:36

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/6mt11gr/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 11:06

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/wltc81m/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:50

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8kyy8s1/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 16:57

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/do-h6y7/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 02:58

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/7tjck0z/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 15:50

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/hk03s0l/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:11

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/4nwf5o0/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 04:31

パイパイがBIGサイズのアミちゃんにパイズゥリしてもらってきますた!!!!
ふわっふわマシュマロおぱぁいが気持ちよすぎてザァメソ出まくったしwwwww

ていうかおぱぁいかかったザァメソなめてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボっキとまんねぇぇ!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://gum.donune.net/ntwbvsv/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月08日 04:22

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/w1r3j2s/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:14

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/b-q7a59/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 14:39

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/6swyh45/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:23

http://yes.xiexiexie.net/y8zb7i9/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 10:06
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.ccep-bj.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 03:45
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.ahsa7zyxm3.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 19:28
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.ourrecipe.net/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:55

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/35poml8/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 14:20

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/gx55v-g/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:40

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/sjwf0fv/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 11:21

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/yb2ems9/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:48

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/sutc3td/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 09:41
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 00:39
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 12:20
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 12:20

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://k1j6gm8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 07:46
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 10:18

紳助引退の真相はこちら
http://sqiu0a4.ato.zetto.info/
Posted by 大ニュース! at 2011年08月26日 18:40
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 04:31
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 01:40
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 03:08
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5568290

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:08

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:39

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://s3XhULcw.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:38

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 14:39
×

